副業 せどり 日本の事情

副業興味がある方へ

おそらく誰しもが興味があるワードだと思います。

何故、副業するのか??終身雇用の時代が終わり国も守ってくれない。

独立は怖い。今の安定収入は必要などといった様々な理由から副業に興味がある人が増加を辿っています。

 

どんな人が副業に興味があるのか?

OL 出勤 帰宅の電車で

学生 勉強前に〇〇

主婦家事の合間に〇〇など

 

調査会社によるアンケートの結果 (女性編)

女性500名に聞く「副業」実態調査 95%が「副業に興味あり」。

そのうち、実際に副業経験がある女性は約半数に留まっています。

 

調査結果の概要

「副業に興味がある」と回答された方に伺います。副業に興味をもっている理由を教えてください。(複数回答可)

「副業経験がある」と回答した方に伺います。副業としてどんな仕事をしましたか?(複数回答可)

 

★ 95%が「副業に興味がある」と回答。副業に興味がある理由、トップ3は「生活費の不足」「自由なお金が欲しい」「老後資金の貯蓄」。
★ 48%が副業経験あり。副業を通じ、収入増、時間の有効活用や経験値アップにつながったという声も。
★ 今後の働き方、6割が「本業と副業の両立」を希望。

副業で大切なのは拘束されない自由な時間

副業の収入平均は約3万円ほどですが、今後、本業と副業の両立が今後のご自身の働き方改革になると言われています。

今では、メガバンクのみずほ銀行や新生銀行も副業を解禁し後押しまでもしています。

副業がスキルアップの1番の早道ともされ、電脳せどりは副業の中でも一番本業との両立の相性がよい方法の1つです。

何故なら副業で人と接触したく無い。時間が取れない。という人が多い為です。

 

どこかでアルバイトしたら時間と行動を拘束され、本業と変わらない環境に縛られます。

 

副業はのんびり自分のペースで稼ぎたい。と思う人が増加している傾向にあるのは、

自分時間を保てる事が一番の要因である事が伺えます。

 

貴方の生活を崩すことなく、お金が手に入るそんな方法をセドールはお手伝い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です